Linの気まぐれトーク

映画と小説の日々

「ダメ男・ダメ女」

50音順に並ぶドキュメントファイルの、「タリンのハグ」の上にあるので、
ついクリックしてみたら、9年前の日記。
さすがに記憶には全くなく他人事のように読んでいたが、
これって、今の私にもあてはまるかもしれない。
9年たっても人は変われないのだ、忍耐強く付き合っていくしかないということか。


       *******
2011年11月23日の日記


友だちのサイトで見つけて、ついやってしまいました。
(註:「ダメ男・ダメ女引き寄せテスト』のこと)


順風満帆な人ともたまにはお付き合いしますが、なぜか肌合いが違うなぁとお互いに思うみたいで、深いおともだちにはなれません。


結果:
あなたは、鉄壁の守りの持ち主です。将来性のない恋は、徹底的にパスするでしょう。不幸な恋に泣く友だちの話を聞くだけで、イライラしてしまうほど。ただ、ダメな恋愛候補を避けることには成功しているものの、問題のない相手も遠ざけてしまっているみたい。人はみな、だれしも欠点があることを忘れていませんか? もう少し、条件をゆるめて相手と向きあってみて。あなた本来の魅力が花開き、きっと理想の恋が始まるはずです。


       *******


面白そうなのでリンクをクリックしてみたが、当然コンテンツは既になく、
9年前だってけっこうイイ歳だったのに、恋占いをやっていたなんて、
相当、恥ずかしい。